ウチ飲み | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
近所の友人が、ウチ飲みに招待してくれました。
友人は、スキレットパンで、ピザやら、チキンやら、
シャレた料理を作って待っていてくれました!
 
↓ ・・・私は、近所のスーパーのオードブルに、巻き寿司・稲荷・・・
  パンなど 所帯じみたものを持参・・・(*´з`)

そして、ちょっと遅れて来た友人も、スーパーのお惣菜に、

スーパーのデザートを持参!

シャレた食卓が、私達友人の持参品で、急激に

所帯くさくなりました・・・(;´Д`)

 

でも、どれも美味しそうなので、、、食べる気 マンマンで、

箸をとったのですが・・

暑さのせいか? 歳のせいか?

思った以上に 食べられず・・・ 

 

かなりの量 残ってしまいました・・・(;´Д`)

 

次回は、一人分ずつ 好きなお弁当を買えば よさそうです・・・!

食べる事は大好きだし、楽しみでもあるけれど、

そんなに食べられなくなってしまっておりますよ・・・"(-""-)"

トホホ

 

 

折り畳み サブバッグ  くまさん柄

 

ギュっと 折りたたんだ サブバッグです。

 

 

内ポケットの部分に収納できます。

 

 

綿ですが、シワになりにくく、シワも目立ちにくい柄です。

 

持ち手は長くしているので、肩からかけられます。
お出かけの良い相棒になってくれると思います!
 
ミンネ minnne さんに出品中です。
どうそ宜しくお願いいたします。