夜店 | おばステッチ山

おばステッチ山

生活と生活の間にちょっとできた時間で
小さなステッチを楽しんでいます。
ゴロゴロしながらチクチク刺繍な毎日です。

 
先週の土曜日は、ゆかた祭りでした。
娘っ子、ゆかたを着て夜店に行きたいと張り切っていたのに・・・
当日は 朝から雨・・・
 
それでも 行きたいというので、長靴をはいて浴衣を着ました。
 
浴衣は着れても 早々に帰ったので 物足りなかった娘っ子・・・
昨日は、じいちゃんを誘って また夜店に行きました。

 

曇りなので、涼しくて気持ちよかったです (^-^)

 

 

 

前回 寒くて食べれなかった チョコミントかき氷♪

 

 

 

夜店は、ブラブラ歩くだけでも ワクワクします。

じいちゃんと、娘っ子・・・あっちへフラフラ こっちへフラフラ

歩き回って 汗だくになりました。

 

お盆までの間、毎週土曜日に開催されます。

・・・今年は何回行くんだろう・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬手帳ケース  

 

 

 

紺色の帆布に刺繍しました。
image
くまさんがいっぱい ( *´艸`)

 

 

 

 

カードポケット が4カ所です。
縦に入れる深めのポケットです。
一カ所にまとめて何枚か入るので、
沢山の診察券がはいります。
 
病院に行くのに、便利ではありますが、
あまり 使わないように、元気に過ごしたいですね!
(^-^)
 
ミンネ minnne さんに出品中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。