日本を元気にする古事記のこころ@渋川八幡宮


3/22 開催させていただきました😊


ご参加いただいたみなさま 

応援してくださっているみなさま

ありがとうございます🙏💖


昨年 渋川八幡宮の歌「日の本 渋川八幡宮」

を作ってくださった井上先生もご参加くださり

直会ではみんなで「ふるさと」を歌ったり

「日の本 渋川八幡宮」を教えていただき

歌いました😊


ありがとうございました🙏


次回は4/19 (金)→ 中止させていただきます🙏


5月以降の予定は決まり次第ご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いします。




駐車場は河津桜が満開🌸🌸🌸







古事記や神社の事って日本に住んでいても

知らない事だらけです。

知らないのは私だけ?ではありません😊

世話人の私も数年前まで知らなかった事ばかり。


初めての方もお気軽にどうぞ😊

一緒に楽しく学んでいきましょうー💖