おはよう地球☀️





       おはよう東京








     さぁ LIVEの朝だ!





      コーヒーでもしばいたろかな!






   今日は、タケシーローズ先輩企画!




    オープンマイクに遊びいきます!






  いろいろな、ミュージシャン集まるとかな




     楽しみや!  僕、何歌おうかな🎶







   あ、




    昨日から、これも、


     ファイナルシーズンみだしたし、、





     笑うセールスマンも、みたいし、、




     \(//∇//)\💦💨💨💨








    貧乏暇無しやな🤣🎶💦



    録画消化もしたいし、




     トリック2も、見たいし💦💦