おはよう地球!!



     朝だ!


    雨の音で目が覚めた、



     からの、


       晴れ間!☀️






    昨夜は、西荻窪リンダガレージ



     ありがとうございました!




     急遽出演の申し出


      ギラギラアキラくん


      ありがとう\(//∇//)\









楽しかった\(//∇//)\


    今夜も宜しく!!













それから、、、


   ギター忘れた僕に



    ギター貸してくれた


    リンダガレージ、正樹さん



    ありがとうございました


    お借りしといて、、、、



    弦切ってしもて、



    すいませんでしたm(_ _)m




    そして、そんな僕に


    ギター貸してくれた



      マルキ.ド.サリー君


     まじありがとうございました


       m(__)m助かりました


      まじ、、、感謝!











みんなthank you




今日は、また、ギラギラアキラくん企画



    新宿くじら号




     出演するよ



   マスク着用、ディスタンスで宜しく!