怪獣8号 Luminasta “市川レノ” | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

早くも木曜日ですね いい天気です。

 

今日は 電話工事 ビジネスフォンのリース終了にともない

 

新しいものへ 更新

 

なので 午前中は工事が始まると

 

電話もインターネットも使えなくなります。あせるあせるあせるあせる

 

静かな午前中になりそう

 

さてさて

 

今日も プライズでいきます。

 

 怪獣8号 Luminasta “市川レノ”

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

中は

image

 

image

これもこんな感じです。

 

ザ・開封

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

このシリーズは まだまだ続きますが まだ 未開封なので

 

今暫くお待ちください(ダレもまっていないか・・・・)

 

いかし このシリーズ いいな〜〜十分です。

 

さあ 電話工事前にいけたみたい

 

では 本日もキバっていきましょうとさ