SUPER BEST DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

金曜日ですね 朝 ちょっと雨が降ってきました。

 

駐車場に着いた時にやんだのでよかったですが

 

不安定な天気が続きますね

 

来週はず〜〜〜〜っと雨マークがあったな〜〜

 

夜 家の周りで 虫の声が・・もう秋なんですかね まだまだ暑いのに

 

さあ SUPER BEST版できました

 

SUPER BEST DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買ってないんですよね〜〜

 

セット内容
エデンドライバーユニット…1
エデンゼツメライズキー…1

販売価格:4,730円(税込)
 
予約受付終了:2024年10月6日 23時
 
お届け日:2025年1月発送予定
 
ユニットってこのくらいの値段でしたよね
 
あ〜〜〜どうしよう って 悩んでみるとさ
 
ラスト金曜日です。
 
今日もキバっていきましょうか
 
 
さてさて
からあげクン買いにいけるか(雨は高温なら中止)