8月のお宝 第一弾 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

夏休み3日目

 

台風の雨、風は 思っていたほどではないです 小康状態なのか?

 

岩手の方が 酷いみたいですが 8月の降水量を1日で超えるとか・・・

 

川の氾濫 気をつけてください。

 

こちらも まだまだ 雨風は続くから気をつけないと

 

あっ いま岩手の大船渡市付近に上陸したようです。

 

 

 

昨日は 雨が降る前に 今静岡では お米が買えないってそうなんです。

 

みなさんの所はどうですか?

 

なので お米を静岡へ送ろうと思い イオンスーパーセンターへ こちらは沢山あるんだけどなぁ・・・・

 

南海トラフの影響なのか?

 

クロネコさんで段ボールを調達して 送りました。

 

 

基本それだけで オリンピックと録りだめのドラマをみて一日が終わってしまいましたとさ

 

さてさて 今日は 8月1日に 届いたお宝を いってみます。

 

到着がずれたので 8月のお宝ってことで

 

これです。

image

 

POP UP PARADE 宝多六花

image

 

POP UP PARADE マルシル

image

 

Melty Princess Re:ゼロから始める異世界生活 てのひら レム

image

以上です。

 

この休み中に Amazonから 2体届くかな

 

それとプレバンが休み明けかな それは 第2弾としてアップします。

 

台風の動向がきになりますが

 

気をつけて 過ごしたいとおもいます。

 

皆様も 素敵な夏休みをお過ごしください