DX仮面ライダーサウンドコアIDセット05 BGM EDITION | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

木曜日 朝から気温は高い・・・駐車場から会社まであるいて

 

会社の エアコン付けたり コーヒーつくったり

 

朝のルーティーンを終えると・・汗が 夏ですね

 

暑さは まだまだこれからなのにな〜〜〜

 

昨日は晴れている中を夕方に雨が降る予報だったので

 

ダレももっていない傘を持ち歩いてきたのに

 

丁度 帰宅時には雨がやんで・・・・折角の傘が役にたちませんでした

 

いいこと何ですが

 

今日は  壊れていた 玄関のインターホンの工事

 

カメラ付きにしました やっと 宅配便業者の方々にご迷惑をかけなくなります。

 

さいきん いるのに持ち帰りが多かったので・・・・・

 

さあ 今日もギーツいこうかな

 

DX仮面ライダーサウンドコアIDセット05 BGM EDITION

天面パーツ交換できましたね

 

 

販売価格:3,850円(税込)
 
予約受付終了:2024年9月15日 23時
 
お届け日:2024年12月発送予定

サウンドコアID 予約しているからね〜〜〜〜

 

よくでるよね〜〜〜〜

 

ガッチャードも出てくるんでしょうね

 

あ〜〜〜怖い怖い

 

では

 

今日も 暑さに負けずに

 

全力ゼンカイでいきましょうとさ