雑誌 フリースタイル | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

木曜日 梅雨の中休み? 晴れてます。

 

あさは ちょっと涼しかったくらいです。

 

今日は 親バカを

 

雑誌 フリースタイルが24日?に 発売になりました。

 

内容は アニメ作家が 極私的偏愛映像作品のベスト10をあげているのですが

そのなかに  なんと 息子がいました。
 
なぜ 21名のなかに選ばれたのか・・・・

 

 

 

 

なので もちろん買いました。
 
親バカで申し訳ございません(汗)
 
あまり本屋さんで探すのは 難しいとのことだったので
 
Amazonで購入
 
もしよろしけれ みなさんも手に取ってみてください。
 
では 本日も 全力ゼンカイでいきましょうとさ