怪獣8号 Luminasta “保科宗四郎” | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

折り返しの水曜日 

 

今日は 朝から晴れ 気温も高い・・・真夏日になりそうな仙台です。

 

天気の変動で 体調を崩している方が多いのでは?

 

うちのハハレンもですがね

 

ご自愛ください。

 

さあ

 

又々 怪獣8号からなんですが

 

怪獣8号 Luminasta “保科宗四郎”

 

 

これは スルーしようかな〜〜〜って思っていたんですが

 

前回 前々回の 保科副隊長 かっけ〜〜〜〜〜〜のなんのって

 

これは 行かなきゃいけないかな〜〜〜と重いました。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2024年6月28日より順次登場

アニメ『怪獣8号』より

「保科宗四郎」が“Luminasta(ルミナスタ)”になって登場!

衣装の素材をリアルに再現した、振り返りのかっこいいポーズで立体化!

  • 種類:全1種
  • サイズ:全長約7×20cm
  • ©防衛隊第3部隊 ©松本直也/集英社

今週 四ノ宮キコルが登場なので
 
メルカリチェック忘れないようにしなきゃ(自分では絶対とれないから)
 
暑い一日なりそうですが
 
暑さに負けず 全力ゼンカイでいきましょうとさ