CSMダークカブトゼクターver.1.5 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

土曜日ですね

 

昨日は 昼頃29度・・・暑かった〜〜〜けど

 

15時頃 外へ出てみたら 24度で 風がもあり 日陰で いい風でした

 

今日は どうなるのかな?

 

本当は カメ介の水槽掃除の日なんですけど 最近はヒーターを入れてないからか

 

水が 綺麗なので 来週に延期します。(明日は町内清掃がまっている)

 

さてさて  来てましたね

 

CSMダークカブトゼクターver.1.5

 

 

 

音声がアップデートされているんですね

 

クロックアップのスイッチって前のになかったんでしたっけ・・・

塗装もか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

販売価格:22,000円(税込)
 
予約受付終了:2024年8月9日 23時
 
お届け日:2024年12月発送予定
 
しかし これに比べたら あの
高いよね
 
CSMダークカブトゼクターver.1.5は
 
あの人が動くんだろうか
 
前のダークカブトゼクターも 彼のオーダーだったから
 
 
さあ 今日は 芝刈り機を探しにいってきます。
 
昨年 古くなったので 粗大ゴミいきだったので
 
是非物かな
 
では 素敵な週末をお過ごしくださいとさ