一部レイアウト変更 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

火曜日ですね 朝から曇っています。

 

昨日は そんなに雨が降らなくてよかった

 

って ここで 報告です。

 

二人目の孫が 昨日 無事生まれました。

 

また 男の子です。

 

娘は まだ ICUにいるんですが もう大丈夫なようです。

 

日曜日に退院なので 会いに行ってきます。

 

先日 お一人様の時に ちょっとレイアウトを変えました。

 

image

ウルトラマン関係を移動しました。

 

ベーターカプセルや ウルトラアイを 独立で飾りました

 

それと しまって何処にあるのかわからなかったのを

 

やっと見つけたので

 

image

組み立てました。インテグレートモデル マジンガーZ

 

一部ちゃんとかみ合ってないんですけどね まぁいいか

 

近況報告でした。

 

さあ 早く可愛い孫に逢いにいきたいとさ