英雄勇像 仮面ライダースカル | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

朝から(正確には昨日の深夜から)雨ですね

 

時折強く・・・風もあります。

 

月曜日から ちょっと萎えちゃう天気ですねでも 農作物にはめ組の雨だから

 

1週間に1度は ふらないとね

 

さあ 今週も 始まりましたね  どんな1週間になるのか

 

土曜日は 車の車検がまっています。

 

さあ 頂いた 英雄勇像 仮面ライダースカル 開封しました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

これは 自立します。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

帽子 有り無し どっちもいいですね

 

image

 

image

 

image

 

image

ありがとうございました。

 

ダブルどうしようかな  一度手に入れたんですが

 

地震の落下で アンテナ一部破損状態なので しまっている状態です。

 

では 今週も

 

特に今日は 雨にも巻けず 全力ゼンカイでいきましょうとさ