ゴージャスに DXレジェンドカメンライザー 届きました。 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

自分のGW前半最後の日

 

昨日は 暑くなりましたね〜〜〜でも ず〜〜〜っと家にいたので

 

あまり感じませんでしたが(笑)

 

昨日28度 今日は21度 この寒暖差はきになります。

 

今日は 神社へ 行ってこようかと

 

入院前にハハレンが みんなの健康祈願にいってくれていたので

 

お礼の為に

 

昨日のガッチャード

 

でましたね カグヤ様 レジェンドライダーオンパレード

 

平成前期まで  エターナルやダークキバも

 

ラケシスが鉄鋼するヴァルバラドもちょっとデザインが変わって登場!

 

中々濃いガッチャードでしたね

 

 

そして ゴージャスに届きました。

 

DXレジェンドカメンライザー

image

レジェンドライバーは 前もって買っていたものですが 

 

折角なので 一緒に

 

image

 

image

まだ 未開封ですが  GWの後半に開封しようかと思っています。

 

なんだかな〜〜〜って 思っていたんですが

 

仮面ライダーレジェンド いいっすね

 

来週も楽しみです。

 

では 本日も

 

素敵な一日をお過ごしくださいとさ