仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:04 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

GW中休み最後の日

 

明日から4連休 でも 何処へ行く予定も無いので

 

1週間お休みしていた カメ介の水槽掃除かな

 

昨日は 寒かった〜〜〜〜 風もあったので 20度をきると

 

まだまだ 寒いですね  今日も同じくらいなので・・・・・・明日からは気温が上がりそうですが

 

この 寒暖差 みなさんご自愛ください。 

 

 

 

 

そういえば ライドケミートレカ発売なんですよね

 

ライドケミートレカ PHASE:04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードリストは

 

これが これが最後?になりますかね

 

まだまだ 来るのか 

 

予約はしますよ

 

さあ 昨日は帰る1時間まえから 急に頃に忙しくなるっていう

 

それまで 暇暇だったのに 

 

さあ 続きをしようかなとさ