フォーエバーブルー ルミナス -Switch | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

水曜日 折り返しですね  

 

天気は雨 降ったり止んだり 脚高気温も15度いkのかな〜〜〜

 

昨日は 先週の木曜日以来の社会復帰

 

やはり 疲れました。 体力落ちてるんですね 消化のいい食事は身体にはいいんでしょうが

 

自分のガソリンは 満タンになりません・・・・・

 

モス少しの辛抱ですけどね

 

そういえば 急に ハハレンが

 

フォーエバーブルー ルミナス -Switch びソフトが 欲しいと

 

 

 

 

 

 

基本 海の中を泳いで 魚を見つけていく

 

癒やし系ですよね

 

5月2日発売らしいので

 

ゲームが欲しいなんて珍しいので買いますかとさ

 

今日も ゆる〜〜〜〜くのんびりと いきたいと思います。