DXブンブンチェンジアックス | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

火曜日 新年度の2日目 今朝は4時24分頃・・・

 

地震で起こされました 我が家のあたりは 震度3くらいなんですが

 

揺れ始めから 終わるまで 長かったですよ

 

大きくなるぞって身構えましたが それほどまではいかなくて

 

青森 岩手だったんですね 5弱って これは揺れるでしょ

 

最近 日本全国至る所で地震が多いですが・・・・気をつけようがないだけに

 

もしもの時の備品ちゃんとしておかなきゃですね

 

さあ 今日は 戦隊です。

 

DXブンブンチェンジアックス

やっぱり5人ですよね

変形モード好きです

価格:5,720円(税込)

 

発売日:2024年04月20日

 

爆上戦隊ブンブンジャー 中々いいよね

 

では本日もキバっていかなきゃとさ