今月のお宝です。 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

雨の金曜日ですね でも朝から気温は11度もあり 暖かいです。

 

最高気温も19度とか  問題は からあげクンを買いに行く

 

11時30分頃の雨の具合かな〜〜〜 あがって欲しいです。

 

さて 今月のお宝〜〜〜〜〜〜〜!

 

少ないですので プレバン以外もいれました。

 

image
 

image

これは HG仮面ライダー555 これです。

 

DXドレッドドライバー

image

フィギュアは

 

SHF真骨彫製法 ホースオルフェノクと

 

figma ラフタリア

image

 

DXクロスホッパー

image

以上です
 
今月は 少ないでしょ 来月も少なかったような
 
そんな月もありますとさ
 
さあ 3月最後の金曜日
 
全力ゼンカイでいきましょうか