雪がまだ 降るなんて | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

水曜日折り返しですね。

 

今朝は 昨晩から霙から雪になって

 

こんな感じです。

 

image

桜の木が綺麗

image

積雪はそんなでもないです。

 

家の前は

image

 

image

雪掻きしました 今年最後にしてほしい

 

image

 

image

仕事用に借りている駐車場は 白線だけみえるように

 

7度まであがるようなので 歩道の雪も溶けるかな

 

何年前だろう 春分の日に大雪で 雪のつもった日にお墓参りしたこともありましたが

 

明後日も雪マークが・・・もういいよとさ

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

体調管理にお気を付けください。