ライドケミートレカウエハース03 買いました | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

金曜日 雨 雪じゃないからいいですけど

 

3月のスタートだっていうのに

 

どんよりです。

 

買って来ました。

 

ライドケミートレカウエハース03 

 

とりあえず5枚 あと5枚買ったんですが 息子に送りました

 

ウエハースみたことないって言っていたのでサプライズで

 

お宝と一緒に

image

さあ 結果は

image

 

image

image

image

image

image

仮面ライダー響鬼さんだけかな 当たりは

 

また 見つけたら 買ってみようかな

 

今日から夕食後の甘い物は ウエハースです(笑)

 

では 3月のスタート 

 

全力ゼンカイでいきましょうとさ