木製3Dパズル 立体パズル リボルバー 完成 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

水曜日 折り返しですね

 

今朝は朝から晴れ 気温も4度? 寒くないですね

 

そのくらいあると  身体が楽でした。

 

この前の連休中日に 作りました

 

ハハレンに頂いた

 

木製3Dパズル 立体パズル リボルバー

image

エアガンと一緒に パチリ

image

中々いいですよ

 

image

102ピース

 

制作時間 2時間 右手の親指が痛くなりました(押し込むのに)

image

パーツは綺麗に外れました 予備パーツもあって良心的かな

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

他の銃や 車も作ってみたくなりました。

 

これ リタイヤしたら 暇つぶしにいいかも

 

輪ゴム銃としても 中々の命中率(腕がいい)

 

遊べるし 飾れるし 他のエアガンと一緒に飾ります。

 

皆さんもどうですか おもしろいよとさ