S.H.Figuarts 仮面ライダーマジェード サンユニコーン | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨日からの雪が かなり積もり いまはやっと小康状態

 

もうこれ以上降らないと思いますが

 

家の前の雪掻き・・・駐車場の雪掻き

 

雪が湿っていて 重たく 身体にこたえました

 

からの 朝一の作業で

 

更新が こんな時間になってしましました。

 

もう 午後は 仕事お休みかな(笑)

 

来ましたね お仲間さんに譲歩は頂いていましたが

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーマジェード サンユニコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね〜〜〜〜 いいね〜〜〜〜

 

販売価格:8,250円(税込)
 
予約受付開始:2024年2月22日 16時
 
お届け日:2024年9月発送予定
 
これは もちろんいきます。
 
正直 午後は 昼寝したい・・・・・とさ
 
明日から3連休 楽しみましょう