HG 仮面ライダー555 vol.2 回してみた | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

腫れの月曜日

 

昨日は ニチアサ観てから

 

カメ介の水槽掃除をして そこからは まったりの日曜日でした。

 

録りだめのドラマを観て 一日が終わりました。

 

その中 これは回してみました

 

HG 仮面ライダー555 vol.2 オンラインガシャポンを

 

始めは3回

 

結果は

ネクストカイザ

 

おお いいね ワイルドキャットオルフェノク

あ〜〜〜 ダブったあせる

 

ちょっと悔しくて

 

もう一回回しました

 

結果は

 

やったね ミューズだ

 

発光verは いいや  欲しい3体がでたので

 

よしとしましたとさ

 

連休最終日 素敵な一日をお過ごしください。

これが 出来ます。 満足