CONVERGE KAMEN RIDER -555 20th パラダイス・リゲインド- | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

折り返しの水曜日 今日も朝は-4度・・・寒いはずだ

 

起きたとき ストーブはタイマーで点いているんですけど

 

部屋の温度が11度・・・・寒いよね

 

フローリングを裸足は 流石に冷たかったあせる

 

最高気温が8度までいくようだけど

 

いま ダレもいない会社はさむっ って最近寒いばっかりですね

 

こんなことじゃいかん・・・

 

 

 

さあ 555祭りラストでもいこうかな

 

CONVERGE KAMEN RIDER -555 20th パラダイス・リゲインド-

 

 

 

 

CONVERGEにも きますよね

 

仮面ライダーネクストファイズ

 

 

仮面ライダーネクストカイザ

 

仮面ライダーミューズ

 

仮面ライダーネクストファイズ アクセルフォーム

 

販売価格:4,950円(税込)
 
お届け日:2024年7月発送予定
 
4体で送料いれて約5000円か〜〜  食玩もほんと 〇かくなりましたね
 
でも
 
CONVERGEを集めている方は いくんだろうな
 
自分は CONVERGE卒業宣言しましたので・・・・(飾るところが確保できない)
 
 
寒さに負けず どうかご自愛ください。
 
さあ 仕事モードに変身だとさ