DXエクスガッチャリバー やっと開封だとさ | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

日曜日 天気は晴れ 寒いけど昨日よりはいいかな

 

今日は14日なので どんと祭に 行ってきます。

 

ガッチャード観てからですけどね

 

その前に

 

買ってからだいぶ日が経ちましたけど

 

DXエクスガッチャリバー 開封しました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

これを 変形

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ドライバーにセットして

image

 

image

 

image

面白いです。

image

しかし 買ってから時間がかかったな〜〜〜〜

 

まだまだ 未開封の山が・・・・・

 

早く 出してあげないとね

 

もうすぐ ガッチャード始まりますね

 

楽しみです。  

 

今 王様戦隊キングオージャーも熱い 終わりも近いですからね

 

素敵な日曜日をおすごしください

 

ニチアサはじまるとさ