DXブジンソードバックルやっと・・・・ | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

本日が休み最終日 明日1日だけ出社でまた3連休

 

本当に日常に戻ります。

 

昨日は 後片付と荷物をクロネコから発送からの

 

お昼は すき家の「炭火焼きほろほろチキンカレー」

 

美味しかったです。

 

午後からは 観られなかったドラマの最終回をみて

 

午後3時頃から 炬燵寝(笑)疲れがたまっていたんでしょうね

 

2時間も爆睡でした 少しは睡眠負債を解消できたのかな?

 

今日はアマプラでマリオの映画でも観ようかと思っています。

 

明日に備えて 今日もまったりしたいと思います。

 

それと 11月にきた お宝やっと開封が終わりました。

 

DXブジンソードバックル

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

いいっすよね

 

image

image

image

抜刀!

image

image

あっさりですけど必殺技等は

 

こんな感じです いいです。

 

さあ まずは なにからしよかな

 

今日から仕事始めの方が多いかと思います。

 

すみません じぶんは 今日まで休ませて頂きますとさ