納会 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

きのうで 無事仕事納めできました。

 

納会は恒例の 牛タン屋さん 利久です。

 

 

自分は車があるので ノンアルコールビールで乾杯

 

仙台トマトサラダ

 

アルコールの人に出る お通し

 

寒ブリ大根

 

これが目当てなんですが 牛タンの 極み焼き

 

今年はしめじゃなく最初に牛タンカレーを

 

牡蠣フライ

 

お刺身盛り

 

牛タンの唐揚げ

極み焼きは おかわりをしました

 

うちみたいな 小さな会社は

 

無事 一年を終えることができてよかったです。

 

来年も 納会が出来るように 頑張らなきゃ

 

今日は 息子がきます。そして 一緒に映画へもちろん仮面ライダーのです。

 

楽しみです。

 

では 映画たのしんできますとさ