初ゆき?になるのかな | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

月曜日 寒いですね −2度でした 今も・・・・

 

寒いはずです

 

うっすらと白いものが 今年初です。

 

 

 

 

 

ここからは 会社の近く 下界の方が 降った?

 

 

 

 

寒いはずだよね
 
昨日は  買うのに購入に躊躇していた 電気ケトルを買いに
 
その前に イオンで 年末用に のみもの系を仕入れ
 
昼用に 久々の モスバーガーを ドライブスルーで購入し
 
ニトリへ  それから セブンで 豆大福と ねんがハガキを
 
そこからは こたつと仲良しにしてました。
 
なかなか お宝 開封できない 23日に孫が来るから
 
その前に 写真撮っておかないと行けないんだけど・・・・・
 
昨日は 年賀状の印刷で おわっちゃった
 
金曜日までにできるかな?
 
とにかく ラスト2週間 全力ゼンカイでいきましょうとさ