アプリ配信記念!「ライドケミートレカ」プレゼントキャンペーン | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今日は 朝から失敗の連続・・・・

 

スマホの目覚ましが 5時50分に鳴ったんです。

 

昨日寝るときに目覚ましのセットを 土曜日の朝のままにしてしまった・・・ 

 

休日は7時30分に しているので・・・・

 

あっ じゃあ ストーブもだ・・・って

 

起きて1階の居間へ・・見事にストーブが点いていました。

 

6時45分にセットし直して また 布団へ・・・

 

寝られる訳がないですよね 布団の中に1時間・・・・・

 

起きましたよ もう日曜日の朝から残念でした

 

でも 残念ではないことが

 

 

image

あれ??? 応募したんだっけ??なんですが

 

image

当選?とどきました。

image

 

image

 

image

 

これは ラッキーということだとさ

 

さあ 今日のガッチャードと王様戦隊キングオージャー

 

楽しみましょう

 

テレビの前に集合!!!!!