すみません 買っちゃいました。 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

折り返しの水曜日 朝は10度最高は20度これが 暫く続くようです。

 

朝 テレビで 10度以上の寒暖差が自律神経に影響がでるって言っていました

 

みなさん ご自愛ください。

 

 

 

すみません

 

装動はいかないとか 散々言っておきながら

 

買っちゃいました。

 

image

 

お仲間さんに 背中を押されて(すみませんひとのせいにしてます)

 

アクセルいかないんですかに・・・

 

帰りにスーパーへ寄り道したら まだ残っていたのをいいことに

 

手を出してしまいました。

 

image

 

image

これが欲しくて・・・

 

image

 

image

こちらは スチームホッパーを 作ることができるように

 

ギーツⅨとブジンソードはありませんでした。

 

ギーツまだだま 人気だ

 

とりあえず アクセルが手に入ればいいんだとさ

 

これは 磐梯山の術中にはまっているってことですよねあせる