ついに 決断・・・ | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今日も暑い朝ですね

 

寝汗が酷いヨルでした・・・・・(具合が悪くてじゃないです)

 

昨日 S.H.Figuarts(真骨彫製法) ホースオルフェノクを 16時に

 

共同購入分 予約した後

 

ついに 決断・・・・

 

CSMファイスギアボックス ポチりました。

 

2月 楽しみに待ちます。

 

あ〜〜す〜〜っとしました。

 

ファイズギアの発送は いつになるんだろう

 

いいよ いいものにしてくれるなら いつまででも待ちますから

 

とある お仲間さん 背中おしてくれてありがとうございました。とさ(笑)