久々の 伝五郎 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨日は な〜〜〜〜〜んにもない日

 

寝室の壁掛け式の扇風機がかなり古いので

 

音がうるさいから 新調しようかと電気屋さんへ

 

種類が空くな過ぎて・・・・ヨドバシカメラのオンラインショップにしようって

 

事になり 久々の 山形蕎麦の 伝五郎へいくことに

image

4年振りかもしれませんあせる

image

頼んだのは いつもの

 

冷たい肉蕎麦

image

これが美味いんですよ

 

それと これも定番の

image

ミニ柏ソースカツ丼

 

これもめちゃ美味くて 必ず頼みます。

 

充実のお昼でした

 

これまた ひさし振りだけどいつもの流れで

image

となりの 天然酵母パンのパンやさんで おやつを購入

 

唯一 休日らしい(映画もあったか)一日でした とさ