フリュー TENITOL すーぱーそに子 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

月曜日 今日も30度を超えるようです。

 

天気はいまいちなんですけどね

 

朝は 気持ちのいい風だったんですけど もう・・・ねっとり

 

水分補給をしっかりして 今週も乗り切りましょう

 

昨日 ギーツ 王様戦隊キングオージャーをみてから

 

観ました インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》

 

面白いっすねやっぱり(映像は ちょっと古くさく感じますが)

 

午後は まったりと過ごしておりました(暑いですから動かないように)

 

さあ 今日は

 

やっと 開封した

 

フリュー TENITOL すーぱーそに子

image

image

image

 

image

 

image

画像は・・・・多いです(笑)

image

いいですよね そに子って感じです。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

どうですか プライズ以上 スケールフィギュア以下

 

ポッパレと同じ感じですね 

 

買って後悔無し

 

久々の そに子さんでした

 

今週も全力ゼンカイでいきましょう とさ