S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

折り返しの水曜日 今日も天気はいいのですが

 

まだまだ 朝晩は寒いです。

 

最高も13度じゃね・・・・

 

昨日 インボイスの申請書に署名、捺印をしました。

 

今月締切っていってましたが

 

1ヶ月伸びたようですね 廃案にならないかな〜〜

 

さあ 今日も届いたお宝

 

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン/オールドラゴン

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

フレイムドラゴン

オールドラゴンかな〜〜〜

ただ スペースを取るんですよね

 

S.I.Cもこれは飾っています。

 

ウイザードは基本的に 吟味して飾っています。

 

ゴースト、鎧武、もですがね

 

これで プレバンのフィギュアは終わり

 

今週 CSMロストドライバーが くるのかな

 

地獄の3月の〆です。

 

さあ 水曜日 

 

全力ゼンカイでいきましょう

 

 

今晩から変身アイテム開封の儀 いけたらいいなと思っています。