トップガン マーヴェリック | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今朝は ちょっと凄い雨でしたが 

 

いまは もう あがって 晴れるようです。

 

そうそう

 

昨日観てきた

 

「トップガン マーヴェリック」

とても よかったです。 感動しました。

 

ハハレン 泣いてました

 

本人曰く「まさか トップガンを観て泣くとは思ってなかったと・・・」

 

ほんと よかったですよ 身体に力が入って・・ちょっと疲れましたが

 

お盆休みにはいってから

 

初日に Netflixで 「G.I.ジョー」を観ました。

 

これ2009年の作品なんですが これもよかった

 

実は 子供の頃 GIジョーのフィギュアが欲しかったんですけど

 

買えなかったんです。 

 

男用の着せ替え人形的なフィギュア 武器とか装備とか カッコよかったんですよ

 

まぁそれはおいておいて

 

休み2日目に

 

2作目の「G.I.ジョー バック2リベンジ」2013年の作品

 

こちらは アマプラで

これも よかったです。

 

どちらも あまりいい評価はされていないようですが

 

自分らは いいと思いました

 

ので 多分三作目

 

「G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ」2021年の作品を

 

今日か明日 観るんでしょうね

 

その前に

 

今日のニチアサですけどね

 

リバイス 楽しみましょう

 

では素敵な一日をお過ごしください

 

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」