届いたお宝 Figuarts mini ラム&レム | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今日は 土曜日 今日も寒いです。

 

本日は

 

先週いけなかった

 

メンテの1つに 行ってきます。

 

高速でちょっと北にいくんですが

 

雪 大丈夫かな〜〜

 

 

届いたお宝 シリーズ まだ ありました

 

Figuarts mini ラム

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

Figuarts mini レム

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

いいでしょ レム&ラムのコレクションがまた 増えてしまいました。

 

いいよね

 

では 時間になりましたら メンテいってきます。

 

素敵な週末をお過ごしください。