届いたお宝 その2 S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー響鬼紅 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

連休明けは 厳しいですね(笑)

 

何にもしていなかったのに 疲れた

 

昨日は町内の清掃は雨のため中止になりましたけど

 

団地何のセキュリティーシステムの更新についての

 

説明会があり・・・・疲れrました

 

決まるのかな〜〜〜

 

まあ そんなんことはおいておいて

 

キラメイジャー見てくれました?

 

イラスト2枚ありました音譜 それは 後ほど

 

で 届いたお宝 小出しシリーズその2

 

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー響鬼紅

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

 

装甲響鬼は出してくれるのでしょうか

 

お願いしますよ 磐梯山

 

さあ 連休明けの月曜日

 

キバってイクサね