S.H.Figuarts 仮面ライダージオウトリニティ 22日締め切り! | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

今 物凄い風です。

 

朝も 風の音で起きちゃいましたから・・・・

 

台風みたいです。

 

さあ これから カメ介の水槽掃除だ

 

これ 何十年やっているんだろう・・・・いまだに憂鬱あせる

 

でも きれいにしてあげなきゃ

 

元気すぎて 濾過機一つバラバラにされてます・・・フィルター予備があってよかった

 

ではその前に スタッフブログから写真を拝借して

 

22日に予約狩猟する

 

S.H.Figuarts 仮面ライダージオウトリニティ

 

第32話 「2001: アンノウンなキオク」の再現

これは

 

第34話 「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」の再現

 

第46話 「2019: オペレーション・ウォズ」の再現

結構 トリニティって出ているんだね

 

そして 第48話 「2068: オーマ・タイム」より

 

 

正直行って あまり好きではないデザインではあるんですが

 

こうやって見ると いいですね

 

もちろん 予約済です。

 

まだ 躊躇していいるお仲間さんがいたら

 

みんなでポチれば怖くない ですよ

 

一緒にいきましょう