S.I.C. 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

天気はいいのだけれど 涼しい・・・・朝です。

 

半袖は 失敗だったかな〜〜〜

 

さあ いよいよ今月ですよね

 

S.I.C. 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツの発売は

 

楽しみです。

 

魂の骨格にある

 

有名な 造形師の五島さんのレビューをおかりして

 

格好いいよね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれですよね 

 

ゴーストは予約していないんですよ

 

同じく 五島さんのレビューをみると・・・

 

やばい 欲しくなる〜〜〜〜〜

 

でも 我慢我慢  龍騎は結局・・予約しました。

 

 

木曜日です

 

今週ももう少し キバっていきまっしょい