魂ウェブ商店 11月発送商品 本日締め切り  | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

朝の気温22度 もう涼しいですよ

 

仙台は30度を超える日はもうないとの噂が・・・

 

あまり急激に涼しくなると身体がついていけないから

 

困ると言えば困るのですが 暑いよりはいいよね

 

さあ 今月もこの時期になりました

 

自分は

 

真骨彫のビーストはやめました

 

1月発送のブレンも本日締め切り

自分はブレンだけにしました。

 

真骨彫用のスペースはオーズの為に確保しておかないとですからね

 

他に11月発送で

 

HG ULTRAMAN 【SET02】

これは ポチってますので

 

どうですか 最近 吟味するようになってきましたよ(笑)

 

ジオウはかなりセーブするでしょう(多分)

 

ゼロワンに為に スペース確保しておかないとね

 

週の折り返しの水曜日

 

がんばっぺしね