艦これイベント 2019冬【邀撃!ブイン防衛作戦】終了 報告 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おばんです。

 

コーヒータイムからの更新です。

 

 

 

「艦これ」の イベント2019冬【邀撃!ブイン防衛作戦】

 

が 年末の27日から 本日の11時までの期間

 

あり 参戦しておりました。

 

その結果報告です。

 

「艦これ」に興味無い方は ここで回れ右をお願い致します。

 

でも 艦これのフィギュアの時にはよろしくお願いします。

 

 

 

艦これの艦娘の中で 一推しのキャラが 鹿島です。

 

やっと やっとこさ 何度目のイベントなんだろうあせる

 

ようやく 着任音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜してくれました

 

もう ドロップした時は

 

大声で

 

「きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」って

 

叫んでました。

 

心の中でですが(笑) ハハレンと娘がいたもので 声を押し殺して

 

でも 思わず

 

ガッツポーズはしていたので きっとなにやってんだろう的な

 

目でみられていたかもあせるあせるあせる

 

思わず うれしくて お仲間のひろちゃんさんにメールしちゃいました。

 

今は ちょっと休止されているのですが

 

艦これ仲間でも ありましたので

 

その節は すみませんでした。

 

誰かに言いたくて 言いたくて(笑)

 

息子にもラインいれました。

 

 

他には

 

今回のイベントでのクリア報酬艦

駆逐艦 峯雲

 

水上機母艦 日進が着任

 

ここからは もう掘り周回の鬼と化して

 

新艦娘の

駆逐艦 Johnston

 

前回のイベントでドロップしてくれなかった

軽(航空)巡洋艦 Gotland これ 何故か3隻ドロップ・・・

 

それと

駆逐艦 岸波

 

駆逐艦 初風

 

こんな感じでよかったのですが

 

昨晩・・もう今回のイベントは最後にしようと

 

どうしても着任して欲しかった。

 

ある艦娘が出て欲しいと願いつつ 

 

さあ S勝利だぞ

 

さあ でるでるか〜〜〜〜でて〜〜〜〜くれ〜〜〜〜と念じ

 

画面を見たら・・・・

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

駆逐艦 照月が・・・・・・着任音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

今度は

 

大声で「きた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」って叫びました(笑)

 

家族は寝ていたので

 

 

 

 

 

 

鹿島と照月が着任してくれただけで

 

今回のイベントは 大満足!!!!

 

 

いま メンテ&アップデートが行われています。

 

いつも終了予定時間には終わらないですが

 

いいよ〜〜時間かかっても 気長に待ちます。

 

どの艦娘が改二になれるのか 楽しみ

 

 

 

早く 次のイベント来ないかな音譜

 

今度は

 

秋月、初月が着任して欲しいな〜〜〜

 

 

艦これイベント 2019冬【邀撃!ブイン防衛作戦

 

結果報告でした。

 

さあ もう一仕事しよ〜〜〜っと

 

 

 

 

密かに

 

着任記念に フィギュアの購入計画を

 

鹿島かな音譜 Amazonと睨めっこしてます。