装動RIDE6 ダブルアーマー! | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昨晩・・・めちゃく強風で

 

まるで 地震かよって思うくらい 家が揺れました。

 

まあ いまは収まってますからいいですけど

 

凄い 風でした

 

風といえば

 

一週忘れてました

 

アーマータイム

サイクロン!

ジョーカー!

 

そう これを 忘れるなんて

 

ダブルアーマー

 

 

 

 

もちろん 付いてますね

お前の罪を数えろ用のパーツがね

 

 

 

いいな〜〜〜 ダブルは

ダブルアーマーのアーツが出たら 買おうかな

 

他のアーマータイムはスルーするつもりですが

 

さあ 今週も

 

キバっていきますかね

 

 

インフル本当に流行しています。

 

外出から帰ったらら うがい手洗い 忘れないように

 

みなさん ご自愛ください。