仮面ライダービルド REMIX RIDERS PB01 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

朝から 晴れの気温29度まで上がる仙台です。

 

今日のビルドもう みました?

 

それは いまは おいておいて

 

仮面ライダービルド REMIX RIDERS PB01

 

の詳細がでてたので

台座がつくそうです

これは いいけど 足りないよね

ナイトローグ

ブラッドスターク

フェニックスロボ

クマテレビ

問題は 

 

ガシャなのに 4つ+台座で

 

値段かな〜〜 でも ナイトローグとブラッドスタークはガシャじゃでないようなので

 

ここでしか入手できないってことですね。

 

さあてと 悩みますかね

 

悩んでいる間に 受付終わってたって パターンにならないように

 

気をつけないと

 

あっ

 

ルパパト

 

来週みてくださいね

 

では 日曜日 熱中症に気をつけて お過ごしください。