魂web商店 9月発送商品は本日 締め切り | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

昼頃に雨って予報でしたが・・

 

朝から降ってますよ〜〜〜

 

しかし

 

昨日の日本代表 勝ちましたね〜〜〜〜 あのコロンビアに音譜音譜音譜

 

セネガル戦も楽しみです。

 

ちなみに買っていた  totoは外れまくりの第一回戦ですあせる

 

 

今日は恒例の

魂web商店 9月発送商品(一部11月・12月発送) 本日20日23時締め切りです。

 

お忘れなく

 

って 自分 すっかり忘れていて 昨日 ポチりました

こちらと

こちらですね

 

それとショックな出来事が・・・・

 

DXグレートクローズドラゴン・・・二次の受付も終わってた・・あせる

 

すっかり 忘れてました

 

まぁ しょうがない 縁が無かったってことで

 

みなさんも お忘れなく

 

水曜日 今週も折り返しです。

 

キバっていきますか

 

 

 

 

ブルマ 諦めました・・