ビルドのアーツ達 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。

 

水曜日ですね 週の折り返し 今週も早く感じます。

 

雨がパラついてます。

 

 

 

週末 静岡遠征が控えていて

 

メンテにいく時間がない為

 

今日早退して行こうかと 目論んでおります(笑)

 

今日の流れ次第ですけど 多分 大丈夫かな

 

創動になるべく浮気し無いで(4体ありますがあせる) 

 

ひたすら待っている ビルドのアーツ

待ち遠しいのが クローズのアーツですね

 

早くこのポーズで飾りたい

いいっすよね マグマも早く出して欲しい

 

それから スパークリングも楽しみです。

 

来月 スタークでしょ

 

6月にクローズとマシンビルダー

7月にクローズチャージとスパークリング

8月にグリス

発売はいつなのか ローグも控えてますね

 

楽しみな ビルドのアーツ達です。

 

今日も フィギュアの為に キバっていきましょう!!!

 

 

キバなんで出してくれ無いんでしょうね・・・不思議すぎます。