宇宙船を買ってきました。 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと

フィギュアの事から諸々 オヤジのつぶやき

おはようございます。
 
今日から 4月ですね〜〜〜〜〜  仙台の桜も咲いてきましたよ
 
ビルド・・・・よかったですね 
 
早く次が観たい 
 
おっと 本題に 昨日発売の
 
宇宙船 みなさん 購入してください
image
付録のYEAR BOOK2018が目的です。
image
image
もちろん エグゼイドですが
 
それだけじゃありません
 
自分のメインは 戦隊です。
image
それも 怪人です
 
どうしてかって?
 
それは 親バカですけど 息子のデザインの怪人が載るからです。
image
image
 
image
買わないわけがない(笑)
image
Blu-rayも・・・・いかなきゃ
 
 
 
ビルドの内容もちょっとだけね
さあ これは? ぜひ 宇宙船を買ってください(笑)

 

 

 

 

親バカブログに最後まで お付き合いくださり

 

ありがとうございます。

 

ルパンレンジャーにも採用されましたら

 

おしらせしますので よろしくお願いします。