私の上司、なんか、おかしい。

以前あった事(業務連絡)が怠ってます

わざと、『先週、検査きてたよ』と言ってみたら
上司『んだべ』で、終わり。

いやいやいや〜( ̄▽︎ ̄;)
んだべ、じゃないって!

事前連絡くれなかったら、私、
その方とお会いしなかったんですけど⁈
今回はたまたま見える位置に私がいたから良かった
んだよ?手を抜くな(笑)

あなた、一体どうしちゃった( ̄▽︎ ̄;)
私、何かしたか?!めちゃ不愉快なんよ。

好き嫌いなんか、関係ない、どうでもいい。
頼むから義務連絡は必ずくれ。
元警官(関係ないだろうけどさ)

夫に話したら、
『一回面と向かって、聞いてみたら?』
私『んだからな、そーするか。』


フロントマン、
自身でなんかゴチャゴチャすんのは勝手よ。

けど私は清掃員として任されてる以上は
連絡は当たり前に欲しいし、困る。
また部長に話さなきゃいかんだろう。

何があった、70歳
70歳は屈託し過ぎだって(笑)
やりたくなけりゃ、辞めたら?(笑)
って、言いたくなるわ。

【都合の良い上司】と名称与えられてますよ…