本拠地マンションの管理人の自由化


マンション規約8:45〜17:15
①朝は早く来ない→部長OK

マンション規約・休憩時間は1時間
②1時間とる枠は自由化→部長OK




これらを彼のみ、彼だけ許されてる

他のマンション管理人もそうなの?
次来た管理人もそうなんだ?
→いや、ダメや俺だけ

マンション抜け出すのも許可されるの?
→それは話してないから分からない話


んじゃ、私も部長に話してみよー
→なんで?そうする○○さんは理由あるの?
俺はきちんとそうする理由があるからだや

なんで?私はダメなの?
→わがんねけど、まあ話して見たら?

(そんな事するわけねーだろ)

管理人の理由
○朝来ない→奥さんの送りがある
○休憩→俺はそうしたい
こんな理由が通る年代物か?
やるなら現代人だけにしてよ。
ただムカつくじーさんにしか見えないわ。


その間に何度、
私対応の仕事したと思ってるのさ
怖い思いもした(住人から激怒)
その賃金なんか発生しないんだからね

クソ悪ガキ大将風情な話し方をするから
余計に頭に来る

目障りだ

片方だけ融通性あるのって不公平で
不愉快だわ