昨日、きたよ
固定資産税納付書

なんでしょう…か。
昨年より200円値上げされてますね。

土地価格上がった?
まず、一期分だけ納めます


あとは夫車の税金だけだわ。
(まだ来ず…)




私の実家は兄貴が自己破産したため、
実家は本来手放す予定でしたが、
兄貴それは嫌だと弁護士に泣きつき、
弁護士の方の知り合いに実家を買い取る手配を
してもらって、その方に返済するという形式に
なりました。

だから、固定資産税の支払いは無くなった。
修繕費は各々で支払う事になったとか。
小賢しい奴の思考はわかりません
奥の奥まで、手を用意している…。
危険⚠️なヤツ。


その前に私の仕事中に電話きて
『実家、買わねーか?』(要らねーわ)
『頼れるのお前らしかいないんだ』
やかましいわ、ボケ。
私は1ミリも考えもせずに、拒否

ふざけんな、困った時だけ下手に出て!
もし、許可したら
あんたら家族はふんぞり変えるの目に浮かぶ。
後任せたーってね。
それだけ私には薄情なんです、クソ兄貴。

話の持って来方がバカにしてるんだよ
謙虚さは無いのか?
無いなら、答えは、NO〜
(今更OKはしないけどね)


心底嫌いな妹…